のほほんな毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたけど・・・

<<   作成日時 : 2017/06/17 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



晴れ続きですね。




職場でいただいたケーキを持って

けろ2号宅へ突撃===333

電話してから3分で着くので

ユニクロのりらこ姿で寛いでいても仕方ないね〜。


画像



一番にモンブランを取ったのは私(^m^)

次はけろ2号、次は私と順番に4個ずつ選んで

残った2個はけろ2号の相方さんに取り置き。

でもさすがに気が引けたので

私が4番目に選んだのを寄付したよ〜。


画像



これだけ見たらなかなか美味しそうね♪

余り物には見えないね。

このお皿を買うときに「え〜プラスチックのお皿買うの?」

とか言ってしまったけど

意外に可愛いじゃん(^−^)





朝顔がワサワサしてきた♪


画像



じょうろを買いに行ったけど

意外に大きくて邪魔だなって思ってたら

100均で良いもの見つけました。

ペットボトルに付けて使うんだけど

じょうろと水差しとついてる優れもの。

とっても便利です(^-^)v



昨日の職場の来客。

画像



苦手なので本当に勘弁して欲しい・・・

蚊・カニ・ムカデ・コバエなどなどなど愉快な仲間がいっぱい。

香取線香・ハエたたき・ガスバーナーを使い分け。

コバエとクモの巣はガスバーナーで・・・・(^-^;)

私は無理ですけどね。

でも今年もつばめが元気に巣立って行き

第2弾もやってきてます。

そしてメダカも生まれました〜。

日替わりで楽しい職場です(^-^;)


今週もおつかれさまでした★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^ ^
梅雨入りしましたね、でも天気良い日ばかりで嬉しい様な、夏の水不足が心配の様な、です
いろんな種類があって選ぶ楽しみのあるケーキですね
けろさんモンブランお好きでしたね^ ^
娘さん宅がお近くで行き来がし易くていいですね〜
今年も職場にいろんな昆虫が来ていて
けろさんには辛い季節ですね
対策グッズが功を奏しすといいですね
今日は家でウダウダしていました
風が吹いて昼寝も気持ち良く出来ました
今週も頑張りましょうね〜

よう
2017/06/18 17:03
こんにちは。
見た目が綺麗なスイーツは食べて見て二度楽しめますね。
相変わらず甘いものはやめれません(^^;
やる気は無いけど食欲はあり過ぎで困ったもんですよ〜。
またボチボチ更新していけたらなって思ってるとこなので、時々のぞいてみて下さいね(๑′ᴗ'๑)
今日は営業所の日でしたね。
おつかれさまです。
お母さんが帰られて寂しくなりましたね。
でもたくさんお話しして、たくさん遊びに行ったでしょうね。
今週もお楽しみを見つけてボチボチ頑張りましょうね。
ようさんへ
2017/06/19 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたけど・・・ のほほんな毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる